2016.04.26 Tuesday 16:40

オーイ とんぼ





週刊ゴルフダイジェスト連載中の

オーイとんぼ本

ついに単行本化されることになりました びっくり

毎週読んで、そのたび感動して・・・
単行本化、心待ちにしていました 感動

原作者のかわさき健さんは
あの「巨人の星」の漫画家、川崎のぼるさんの息子さんだそうです。

早速、先行予約いたします 手


堀江ゴルフアカデミー

2015.02.27 Friday 07:34

コツ(骨)をつかむ

会員の方に教えていただき
すぐに本屋さんで購入した

「筋肉よりも骨を使え!」



読んでいるだけでも身体(體・カラダ)が
軽やかに動き出しそうな至極の一冊 びっくり

超、、おススメです 上


堀江ゴルフアカデミー

2012.06.03 Sunday 15:33

平塚哲二の豪快コラム

皆さん onpu03

雑誌「アルバトロスビュー」の巻末に

平塚哲二の豪快コラム“太っ腹”
っていう連載読んではりますか??

毎回、ほんまにオモロ〜い あげあげ

ティーチングプロの内藤雄士さんに
『ボーナスくれ』
には笑いました。

義理人情に厚く・・・
感謝の気持ちがこもった平塚プロらしい一言です。

是非、読んでみて下さい 本





堀江ゴルフアカデミー

2012.04.11 Wednesday 20:23

笑うなら日曜の午後に…

武村雅己プロおススメの

『笑うなら日曜の午後に』 本

一気に読み終えてしまいました 矢印上

スゴイ!!!

感動の1冊です感動





堀江ゴルフアカデミー

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.